見出し画像

10月1日はSnow Manの日だった話

こんにちは!
まぁです。
お越しいただきありがとうございます。

昨日は怒涛の一日でしたね!!
嬉しいお知らせばかりで
これは書き残さなアカンということで
綴ります。

個人的な想いも入ってますので
「こんなこと考えてるのね」と
広い心で呼んでいただければ
これ幸い。

気に入っていただけたら
「スキ」していただせたら
嬉しいです!

それでは、いってみましょう!

都民の日じゃないの?

10月1日は都民の日なので、
小学生の頃から休みで
赤い羽根募金する日っていう
認識だったが、すの担にとっては
昨日に限っては
「Snow Manの日」っていっても
過言ではなかった。

怒涛のお知らせ!
聞いてないよーー!三昧。
(いつもの事 笑)

それでは時系列にいきますよ!
いってみましょう。

不二家さんクリスマスパンフレット

1発目!
10時発表。
不二家さんクリスマスケーキ予約開始!

昨年同様パンフレットにも起用!
不二家さんありがとうございます✨
うちから不二家さんは
車で30分以上かかりまして
ペーパードライバーの私には
ちょいとハードルが高いのですが
夫にお願いして週末に行けたらな!

それスノさんInstagram開設

2発目!
10時15分発表。
TBS系
「それSnow Manにやらせてください」
公式インスタ開設!!

待ってましたーーー!
すの担の中では、
こーじくんが写真を沢山とってるので
「ぜひ公式インスタを!」と待望論が
あったのだが、冠番組でインスタアカウント
持たせていただきありがとうございます✨

私は昼休みに知ったのだが
その時は8万だったんですよ。

画像1

仕事終わりに夜見たら20万人突破していて
公式さんからも追加ツイートが!

10月2日17 時現在は25 万人超え!
1日経たずにTBSバラエティ部門で
フォロワー数1位ってスゴすぎる!

ぜひフォローのほど
何卒よろしくでありまーす!

すの日常自由更新!

3発目!!

12時発表。
公式モバイルサイトでのSnow Manブログ
「すの日常」 自由更新に変更!!

すの担ではない方は
「自動更新とは?」
って感じだと思いますが
トレンドに入ってましたね笑

私も昼休みにトレンド見た時
「自由契約」かと思って
プロ野球のニュースかと勘違い。
(まさか推しのニュースとは😂)
壮大な間違いをおかしました。


さて、本題。
「すの日常」とは
9月までは、毎月3の倍数の日の
18時にその日の担当が
ブログをアップしてくれていた。
(時間は諸事情により前後することあり。)

自由更新嬉しい!!んだが
「3の倍数の日に18時に待ち合わせね」
っていう感覚が好きだったし、
3日ごとに仕事終わりの楽しみが
ある意味ルーティンだったので
それがなくなるのは寂しいな。

でもこーじくんは今まで通り
「21日にもアップしてくれる」って
初回に書いてくれてて
「ほんと、あなたという人は。。
わかってらっしゃる」と
静かに感涙した。

あとは、しょっぴーのバナーが
「なべしょ」から「しょっぴー」に
なったのもすこし寂しい。

アバターになったのは
すごい嬉しいけど
雪だるまがいなくなったのも寂しい。

アバターは可愛くて好き。
ぜひ、雪だるまと素能玉雪の復活も
お願いします!

メンバーのことでいうと
すの担が
「しょっぴーは
あまり更新しないだろう」
みたいなつぶやきをしてて、
みんな見抜いておると。笑

きっと今までと同じペースでは
書いてくれるよね!
是非月一でもいいのでお願いします。

少年倶楽部番組観覧再開

4発目!
これが把握してる最後。

ファンクラブから
14時頃メール到着。
仕事終わりに見ると
「少クラ番組観覧募集」と。

いよいよ再開ですか!
緊急事態宣言明けたしね。

多分アーティストさんは
お客様いた方がやりやすいんだろうけど
見てる方はいないほうが落ち着いて見られる
っていう利点もあったりする。
(さすがに今はやらんと思うけど
お客さんステージにあげて
手拍子とかはいらないと思うの私だけ?)

今回は仕事で申し込めないけど
ダメ元で今後娘と
申し込んでみたいと思う。

ということで怒涛の10月1日の
情報解禁でした!!


Snow Manがいてくれるおかげで
私の毎日は辛くても
何とか乗り越えてます。
本当にありがとう!

そして、以下は先日ツイートでも
つぶやいた件です。

ライブ全滅でしたが、
すの友さんに救っていただき
同行させていただけることになりました。
嘘みたいでありがたさの極みです。
今後私が恩返しできるように!
(恩は忘れません。)

今週は、健康管理だけとにかく
気をつけて当日を無事迎えたいと
思います。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?