AAAにみる仕事で大事な軸

昨日は、AAAのライブに参戦した。
ここに書いたのは、全くの素人目線での感想なので、ファンにとっては違うかもしれないけれど、感じたことがあったのでnoteに書き留めておく。

いいライブだった、やばい、かっこよかったとか、会場内でそんな言葉は当たり前のように飛び交う。AAAのことをあまりよく知らない純粋無垢な状態の自分でも、そう感じたのは確かだ。ただ、それ以上に心に残る魅力があった。
ソロとしての活動でも飛躍しているメンバーだが、AAAとなった時に個性が飛びぬけたり、潰されたりすることなく、それぞれが中和して絶妙なバランスを作り上げている。メンバー全員が同じレベルであることの凄さ、本当に素晴らしいと感じた。

それと同時に、自分自身これからのキャリアのことでとても悩むことが多かったけれど、ひとつだけ譲れない軸に気付いた。
何をしたいかじゃなくて、誰とやるかが大事だということ。
何かをやる上で、支えあえる、応援しあえる、見ていてくれる人がいる強さは必ず力になる。

普段の仕事でも、こんな風に働けたら理想的だと思う。

終わった後は、全身満たされて、とてもいい気分だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?