熱い声援

こんにちは。あるいはこんばんは。
(スパイファミリーかな?)
いま17時なんですけど、この時間帯の挨拶ってなんなんでしょう、なんなんですか?
分からないから使わせていただきました。

今日は東洋大学のバスケ部の撮影に行ってきました。
東洋は関東大学バスケットボールリーグの2部に所属しています。
2部は1部に比べて観客はご家族や友人、チーム関係者が多い印象があります。
でももったいないと思うんですよね。
今日行って感じたのは、何よりもみんなの応援が熱い!!!!!!
あと普通にレベル高い!笑
拓殖の応援にも来てほしいけど、東洋もいいチームでした。是非観に行ってみてほしいです。

私が観客として行くなら大学会場の日をおすすめします。
理由はフロアレベルで見られるからです。
写真を撮りたいと思っているなら駒沢とか代々木、あとは大田区の時とかですかね?
会場が明るくて撮影しやすくて、ISOをそんなに上げなくても撮れるから画質が落ちないです!
だからわたしも駒沢代々木会場だとテンション上がります。特に代々木は映えます
是非見に行くだけでも写真撮り行くでもなんでも!会場行くことをおすすめします!!沼りますよー^ ^

来週からマレーシアでバスケ撮るのめちゃくちゃ楽しみ!その前にまじで絶対に写真送るの終わらせたい所存すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?