見出し画像

名は体を表す

企画書は出来上がってきたけど一番大事なタイトルが全く思い浮かばない
これから先の人生で、タイトルが先行してイメージがつくと言っても過言ではないので子供に名前をつけるのと同じくらい大事と言われました

論文は知性に、写真や音楽のアートは感性に訴えかけます。
論文は自分の外での出来事になりますが、写真は自分の中の感情を揺らすものがあるので自分の中に入ってきます。
分かりやすく、観る人が想像しやすいもの
わたしの今回の企画では写真が自分を表すものではないので、自分に酔いしれるタイトルもだめ

いいタイトルをつけられると、自信過剰なわたしは呑気なことを思っていたのですがまったく分からなくなりました。
バイト先に向かうまでの間も、バイト中も、帰ってきてからも、タイトルに向き合います。。
あきらとあやかは企画書がまとまってきたらしいです。おつかれさま!
うえむー一緒にタイトルがんばろう^ ^

わたしは一旦バイトに向かいます

昨日はたちを迎えたアイドルが食べた味噌ラーメン
この時の私たちは企画書とぶっ通しで3時間向き合うことをまだ知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?