見出し画像

あいみょんがインスタで着用してたBluetoothヘッドフォン「JBL T450BT」が可愛すぎる件。


こんにちは。mugiです🦊🍮
今年も梅雨がやってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

コロナで外出が制限される中、家の中で自分と向き合う時間が多くなった私は、自分の気分を高めてくれる「音」の大切さに気づきました。

「なんだか気分が重い」「やる気が出ない」

人間の感情や気分というものは、実は「環境」によって大きく左右します。
(と、私は確信しています。)
今まで数々のヘッドフォンを試してみたのですが、正直あまりフィットするものには出会えずだったのですが、あいみょんがインスタの投稿でつけていたこのヘッドフォンがとっても可愛かったので、音質や性能などを気にせずに一目惚れで買ってしまいました。
ノイズキャンセリングの機能はないので、多少外部の音は入ってきますが、さすがJBLクオリティー。私はとても満足しています。
という紹介でした👏(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🦊🍮
まだnoteを始めたばかりですが、これからも毎日投稿頑張っていきます。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?