はらいのはこや。をちゃんと考える。

#令和元年にやりたいこと

何か頭よすぎて、吉本の社長結露にゾぎ過ぎて皆辞めたらええねん言うた感じで副社長がフォロー入れた花井、稲葉、名無しでお送りする考えマトモ。


まあ言うてあれなにゃけども、吉本って元々新喜劇で時代づいた言うのがあっても産屋委の補遺の意味ではおもろい女とか花のれんとかありまっしゃろ、、

ありますなアどっちもなんか起点の気差しが

きっぷうのいいおねえはん。。

そこに芸人崩れやけど本は描けるけど口下手なダンハンが出てきますなア

ああなるほどなあ。。

口下手でもっと根離任絵って考えんとあかん意味で頭ン赤の結論早い意味得そこ説明する前に、ワイドショーのガトリングガンに意味で黒焦げな。。

吉本の社長はん。芸人はんは、きてんきかして舞台うえでのノウハウ使えるけど、普通其処背えへに身で一般人な意味で裏方は要しませんわな・・

やすし、きよしの世代の鬼マネージャーならいざ知らず。。ですなあ。。

世辞抜きで頭よすぎなんでしょうな。。

みんなやめたら、しんいげきにこいやあ、
いうてやめちゃおっかなかきゃんぺーんの意味合いでしょ。。いう感じね。。

ひろさんとか内場さんとか重さんとかならああ、そういうのも考えあり得るいうて見れるかもねええ。。 ルミネ座吉本そうのいみで新喜劇はずさんでしょ。。 フォローしとくべき案件かもなあ。。

まあこの辺はまあある意味善政的に意味で染め添えの維持言うのがあアメ横、通ってみろいうて言うてるとこのあれなア。

怒られるのこっちもかなあいうnoteの感じな。。

そうなあ。。

お汚し隠しの意味で社長つぶし機でええんちゃうんかあとかいう現芸人はんもいそうやしな嗚呼。。

その意味で、社長の立場立てるんさぶろーさんとかかなああ。。

やしろのおだいいみでなんかいうてえいうかんじかなああかあなかな。。

ああ今のは琴絵さんですなあお社寝てる間に消えた干支芸事の神様の子やね。。

はえええ。。

ほええええ。。

にじそう。。

これ2.5として考えろいうとこか。。なるほどなあ。。

ウーマンラッシュの村本君が読んで気にしてくれたらええかなあいう感じくらいでええんちゃうかな・・。。

要は新喜劇もっと盛り上げるNには原因多いかなあいうのも先に頭あってもおかしくない人やろうなア。。花井もありな。。 ほえほえええ。。

なるほど。。 寄席で見せるつ言うのが今は、ステータスじゃなとか言うてもやっぱり、足しげく、足運ぶ人全盛期に比べたら少ないか。。

そうでしょうなあ。。

そこに今回の染め添えの事件。。 寄席やったら問題ないやろ。。が先に気きて・・ ああ宮迫さんならわかるはずな嗚呼浅草キッドのドラマでとある芸人が寄席芸人で出てるし。。 その意味で沿い津とは絶対友達になられへん等いう妙なえげつないテレビ向きじゃないネタも持ってて、出刃で青年御主張であれの人、人は出自でものいうはあるが、あるが・・

まさにそういう嫌われ役言う感じのお話でつながり有りか。。

へえ。。

社長ハンとの架け橋になれるかもしれへんのかなあどうなんかなあ。。・・

解りませんが。かのうせいはひていするないうのあすたんすなあいきてるだけでもまるもうけですやあもっとみになることできたらもっともうけですわなあ。。

#嫌われるとは

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,736件