今回のコミケ準備会のごたつきなんかTwitterでねごと言うてるのと面白いチャンス意味で。

あさりよしとお先生と、ふじたかずひこせんせいがなかなおりできるちゃんすとおらあああいい。。

#特にリナインバースとしてるので6000千人の徹夜気味で

#民大尉や総意や言う感じで準備会抜けますう準備会が悪いとか一方的に言う

ちぇるしーーチェイサーが二人がなんか

おるみたいなんで此処ではっきりしておこうぜえええええ・・

おきゃくさまかんかくなんどっちじゃぼけええええ。。

お前らああなんか勘違いしと㏍な知らんがア準備会スタッフ

き譜き譜ですわれらああとかいう言うたらさーくるさんか宇R(れあでしょうとか)参加できて宇Rだけで

もうぉおお、俺らの方がえらい糸か言う風の吹き回しして利あほがおるからちゅせんで壁さあだろうがベコンベコン落とされとった昨今言うの忘れんなやぼけがあああ・・

そのおかげで眼鏡じまが一番割くったつーはなしがああるんじゃがのうとぁ

ぼけが嗚呼ああ こののーとやから

こと、こあるとおおまあく

ばるじゃあろおうよぉお。。

まあわかるわなあああ。。

ぷはああ・・・

#うわああさけえくせえええ 。。

#ああこれしゅんどーじ・・

#ぎゅああああああああ・・



この記事が参加している募集

イベントレポ

コンテンツ会議