そこに断絶があるから

iOS14にあげてから微妙にSafariのレスポンスが遅くなった気がする。Microsoftのサービスとかに入る時に以前なら「もう応答あったよね?」と思うところが一拍二拍遅い感じ。

利用しているのはiPhoneSE(第1世代)だし、次回のアップデートからは外されそう?みたいな記事も見た覚えがあるし、そろそろこっちも次期機器を検討しないといけない感じかなー。
さすがにOS更新掛からなくなれば、使い続ける理由もないわ。

更新先はiPhoneSE(第2世代)かiPhone12miniか……値段的には前者一択ではあるんだけどなー。

お仕事でちょっとトライエラーを繰り返しているのですが、修正パッチっぽいのを持ってくるのにも誰かに依頼しなきゃいけないってのがストレス。
しかも依頼してすぐにやってくるわけではないのが余計に。

環境の外側と内側の間には、断絶がある。

こんなことしてるから効率上がらないどころか、非効率の極み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?