6日目-試行錯誤して時間が過ぎる

お勉強が進んでいるようで進んでないようで、現在位置が見えないからちょっとしんどくなってきた。

Xamarin+c#でiOSアプリをちまちまコーディングしているものの、カメラデバイスを利用するところで躓いた。
AVFoundationを利用しているけれど、自分のやりたいことに届いていない感じ。背面カメラからISBNコードを読み込みたいのです。MSDNとか見てはいるけれど完成にはほど遠い。

おまけにiOSシミュレータだとカメラ関連は使えないので、実機に毎回配置することに……先に進まない。

そんなに大きくは間違っていないと思うんだけれどなー。
もう少し試行錯誤を続けよう。
本当にダメなら便利なライブラリの方に逃げよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?