見出し画像

新しいお守り⛩やっと病みから脱出気味

こんばんは🌙
金曜日、事業所帰りにお守りいただきに神社へ⛩
初詣行けなかったので今年のお守りは遅くなりましたが、スマホケースに入れておきました。

頑張って行った事業所では、絶賛病み期突入してしまいました。
しんどかったです🥲
作業してても話しかけられてもしんどくて…
大変な1日でした。

土日休みだったけど、寝てばかり。
なーんかダメな日々だったな。

先程、髪色が抜けてきたのでヘアカラーして、少しずつ気分が上がってきて、低空気味だけどマシになった気がする。

洗い物も少し出来た☺️

金曜日から日曜日までしんどかったけど、なんとか乗り越えました。
お疲れ様、私。

今回は髪色をネイビーブルーカラーにしました。
お気に入り☺️
しっかり染まったよ!

さてさて、明日は天気も悪そうだけどちゃんと事業所行けるかな🤔

今の作業がかなり難しくて、たまに嫌になっちゃう。
けど、頓服飲みながらでも頑張れたらいいな。

また1週間が始まる。
ゆっくり頑張ろう🥹

読んでくれてありがとう🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?