ストレートアイロンをやめてみた

こんにちは☀️
私はフワフワの癖毛なんですが、ストレートアイロンするのをやめてみました。

美容室に行くまで今のヘアスタイルで頑張らないといけないので、どうしようか悩んでました。

伸びてきたし、うーん🤔
癖毛でフワフワヘアはどうだろう?
って!

案外いいですね☺️

自己満足にはなりますが、まず表情が優しく見える。
今日はピンクメイクしてみましたが、ピンクメイクも合うんじゃないか?って。

最近ストレートアイロンした時はシャープな印象で、ブラウンやレッド系が合うかなと思ってましたが、フワフワヘアにしたら久しぶりにピンクも大丈夫でした☺️

あとは、湿気が酷い日でも崩れが気にならない😊

頑張ってストレートアイロンしても、一瞬でも雨に濡れたら終わりだからね。

色々試してみたけど、土曜日の美容室では「癖毛でも大丈夫なヘアスタイル」をお願いしようと思います。

直毛に生まれたかったし縮毛矯正したいけど、ブリーチ毛だから我慢!!

今日はヘアカラーしなくちゃあ🥳

読んでくれてありがとう☺️🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?