見出し画像

2年3ヶ月13日目のポテさん

世話人6่時に起床。
いつもの如くお水と昨日の残りのペレットを変えていると
ポテさんもふわ~と起きて来て
体重計にのそのそ。

まだちゃんと乗ってないね。


本当は60gよね


体重計乗ったから頂戴とポテさん
いつもここに入ると美味しいものが貰えると学習しています。

無くなってもずっとスプーンを舐めているポテさん。
本当はもっと沢山あげたいけど
身体の事を考えるとだめなのよ。

見守りカメラには、お昼もかなり動き回るポテさんがうつっています。

おもちゃを全部出して、中でおしっこをしていました。
帰ったら洗ったものと変えようね。

今日はバンコク銀行の口座をCloseしました。
帰国日までに、本当に必要な口座やカード以外を徐々に減らしていきます。
電化製品などは全く新品なので売却したいのですが
バンコクのリサイクルショップや日本人にはびっくりするくらい安く買いたたかれるので頭が痛いですわ。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。