見出し画像

今日のポテさん&Christmas Eve

ポテさんと2回目のクリスマスイブです。

昨年はテトさんも一緒で、ベタも4匹一緒でした。


テトさん会いたいよ。
日本のお友達たちが送ってくれたカード

頂いたワインはお正月に開けようかな。

Chocolateおいしい。
缶もかわいい。ありがとうございます。嬉しい。


今朝、ポテさんの体重測定をしました。


だめだなぁ。

飼い主の甘さが体重に反映してます。


どうしたの?

ごはんを作ったあとだったからか手にかじりついてきました。

昨年手に入れたマフラーと帽子
帽子かぶったふり。

ポテさんかわいい!

夜は先日ご招待されたメリディアンのBBQへ。

日本から現場の応援者として来ている若者が、大好きなSpainのCavaとワインを差し入れてくれました。

おいしい!御馳走様です。

ポテさんは明日はじめての病院です。
何事もありませんように。


#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。