私の理想のHADOプレイヤー像とは?

こんばんは、HADOプレイヤーのAikaです!

最近思うのが、

自分はどんなプレイヤーになるのか?

ということ。


というわけで、理想とするプレイヤーについて考えていることを色々とまとめてみます!


大きすぎない軽やかな回避

もうちょっと軽やかに回避したいなあと…。

私が目指してるのは大ぶりな回避よりも、柔らかさ重視でコンパクトに避けること。

スマートに避けるのが目標です。

前回のJAPAN CUP予選の予選リーグ最終試合でちょっと理想の避けに近づいてきたなあというところ。


前詰めに強くなる

私を知ってる人から「え?」って言いたくなる目標ですよね(笑)

前詰めされたときに悲鳴あげまくってますから…。

でも、前詰めされても動じないように、むしろ相手が前詰めしてきたらキル取れるくらいになりたいな、というのが自分の目標です。

目指すプレイヤー像として、自分が前詰めしに行くスタイルにする気はないので(笑)


静々とキルをとるスナイパー

先ほどまでの言い方でわかると思いますが、自分は前に出てガンガンキルを取りに行くプレイヤーではなく、粛々と淡々とキルを取るプレイヤーを目指してます。


相手のスキを見逃さずに撃ってキルを取るのが好き。
(味方からは横取りといわれることもある 笑)

そのためにはヒットレート上げなければいけません…頑張る!!


理想のプレイヤー像は…

私の理想をまとめると、

・コンパクトな回避
・前詰めに強い
・静々とキルを取るスナイパー

こんな感じですね!

理想にはまだまだ遠すぎて全然わからないですが、頑張っていきます!

それではまた明日!

よろしければサポートお願いいたします。