見出し画像

ブログをやる上で今年叶えたい目標ーささやかな夢の備忘録

こんばんは、ライター修行中のAikaです。
昨日の國學院の駅伝関係のニュースをまとめたブログが予想以上の反響で驚いています。

↓昨日のブログ↓

予想以上といっても、あくまで比較の問題で、まだまだ私自身、ちっぽけではあります。

好きに書いているブログが喜んでいただけるのなら、もっと書き続けたいと思ったので、突き進んでいきます。

そして、今年は学生三大駅伝のどこかは見にいきたいと思っています!
本当いうと、前回の箱根は観に行っていたのですが、本当に一人でひっそり観ていただけなので、あまり行った感がなく……。

今年できるかはわかりませんが、選手にお会いして、
「ここが好きなんです!走ってる姿を見られて嬉しいんです!」
という応援の言葉をお伝えすることが、今の夢です。

みなさん、雲の上の存在なので……。

ささやかな夢としては、
「ブログ読んでますよ」
と言ってもらえるように、頑張りたいなと。

ただ、選手への愛を語るだけじゃなくて、もっとこだわりもって良さを伝えていきたいです。
すでに皆んなに知られている選手だけではなくて、知る人ぞ知る選手の魅力も伝えていきたい。

今日はそんなささやかな夢を語って締め括らせていただきます。

明日も頑張ります!

よろしければサポートお願いいたします。