チームに恵まれているって幸せ!

こんばんは、HADOプレイヤーのAikaです。

今日も反省会後に書いてるのでこの時間ですね(笑)

こんな時間まで反省会に付き合ってくれる優しいチームメンバーに感謝です。


チームに恵まれてる!

今日ことごとく思ったのはチームに恵まれてるな!ということです。


HADOが好きで、自然と練習に集まってしまうところも、

遅くまで反省会で話し込んでしまうところも、

本気で上手くなれるように教えてくれたり練習付き合ってくれたりするところも、

凄く恵まれてる!


本当にチームに感謝ですね!


チーム選びで大事なこと

今のチーム「Ordinal」に所属する前、チーム探しをしていた時に言われたことがあります。

「チームのモチベーションが揃っているところに行った方が良い」

これは本当に今でもそう思います。


HADOを楽しむ、というのはうちのチームコンセプトですが、だからといって、

「練習は少なくていい」

「遊びでいい」

こういう考えだとしたらモチベーションが合わなかったと思います。

私は今まで生きてきて、試合に出られた経験も、勝てた経験もほとんどありませんでした。

「自分が試合に出て勝ちたい」

「結果を残したい」

それがHADOを頑張りたいと思った原点でもあります。

なので、HADOを楽しみつつ上を目指していける今のチーム環境はとても恵まれているな、と思いました!


時間が遅いので今日はカンタンですがこの辺で!

それではまた明日!

よろしければサポートお願いいたします。