やっと、、、

こんばんわ!!ご無沙汰しています・・・

気づいたら3ヶ月も更新してなくて、新しい年になってました・・・

だいぶ遅くなりましたが、2022年も宜しくお願い致します!!

冬特有のテンションが上がらないという気分で1月中に初詣に行けず・・・

この前、やっと府中の大國魂神社に行ってきました(*^_^*)

画像1
画像2

2月も終わりに近いですが、初詣?合格祈願?に来てる参拝者もわりといますね!!1月は混雑するから敢えての2月に来る方もいるのかな?


画像3
画像4

運試しもおみくじも何気にドキドキしますね!!

画像5

私たち夫婦は二人揃って【大吉】でした✨

幸先良き!!


画像6
画像7

梅の木が1本しかなくて、しかも高い位置に咲いていたので

望遠レンズで腕をプルプルさせながら撮影してました(笑)

今の時期は梅や河津桜があらゆる所で咲いていますね!!


画像8
画像9
画像10
画像11

ちょっとアンダーめに。

神社はアンダーが向きますね!!

とても晴れていたのでエアリーに撮ってるのが多いですが、

雨の日とかはアンダーが合いそうな気がします!!


画像12


用事があったのであまり滞在できなかったのですが

今年は初詣に行けないかもと思ってたのでちゃんとお参りして

絵馬も願いごとを書けたので行けて良かったです!!

まだまだ、安全になったとは言えないご時世ですが

今年は、気持ちはできるだけ穏やかに過ごしていきたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?