見出し画像

POPUP STORE

①Sniff&Co. POPUP STORE
2023.03.18(SAT)
2023.04.30(SUN)

とPOPUP STOREが開催になります。

今回は空間、まではいかないにしろ、古書やVintageBook、アーカイブなどの古本類に
カセットテープ、VHSといったものも用意し、Sniff&Co.の作業場にきたような空間にしたいと思っています。

今から数年前、コロナ禍を遡り、2018〜2019年くらいに
ただSniff&Co.を売るだけのPOPUP STOREより元ネタや、その年代のマガジン(ファッション雑誌)なども一緒に販売するのが面白いかもしれない!!
なんて思ったのがスタートになります。

インディペンデントブランド、スモールブランドなどと呼ばれるジャンルです。
ファンの人、ひとりひとりと当時の話をしたり、教えてもらったり、これ元ネタこれなんすよー!などと一緒に小さいな物語を創れたら面白いと思っています。

田舎では、都内の古本屋ほど良いものは仕入れることはできませんが
それでも面白い本は多数あります。
直近のものも少しだして、流れもつくりたいと思っています。

ただ量販店で服をなんとなく『かっこいいー棒読み』と自分の欲を消費する為に買うのに飽きた方は、是非遊びに来てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?