見出し画像

【長野県伊那市】只今、INAに滞在中 またまた、いつもの伊那の二八 22.10.23_19:15

 再び伊那に出張で、只今、INAに滞在中。


 そうなるとやぱりというか、毎度のことだけれど、仕事を早く負えられた日には二八ということに。


 今回1Wの滞在中に二回だから、そこそこの頻度。


 どれだけラーメン好きなのか。


 それとも二八が好きなのか?

 両方なんだけれどもね。


 しかも今回はいつものつけ麺と冬限定の伊那ブラックを堪能。


 冬のラーメンの登場!もうそんな季節なんだね。


 流行りのブラックラーメンに乗っかった伊那ブラックは、コクがあり冬が待ち遠しかったメニュー。


 ついにまた、伊那の冬が始まりつつある。

 そんな予感で舌鼓。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,423件

#旅のフォトアルバム

38,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?