見出し画像

【栃木県小山市】GWの栃木散歩 高速道路の佐野ラーメン 22.04.30_06:30


 GW。あしかがフラワーパークに奇跡の藤を見に行くことにした。

 見上げる開いた口が塞がらない驚きの巨大藤。

 去年はコロナ禍で行けていないので、感動もひとしおになるのでは・・・という思いもあって・・・。



 なので、栃木へ向けて高速道路を爆走中に佐野ラーメンでもと思ってSAに寄ってみたら、食堂が工事中で仮設でしょぼく営業中。

220430_064646_GR3 のコピー

 なので、早朝だというのに人でごった返していて洒落にならない状態。

220430_063852_GR3 のコピー

 なんとか割り込んで席を確保して(お一人様の席確保って至難の業なのだが・・・)なんとかありついた佐野ラーメン。

220430_063901_GR3 のコピー

 まぁ、まずくはないけど結局SAの味。

220430_063904_GR3 のコピー

 こんなもんかな?落ち着いて食べられればまた違った感想になったかもしれない。

220430_063918_GR3 のコピー

 工事するのなら閑散期にやってくれないかな。GWにかけなくても・・・。

220430_064005_GR3 のコピー

 佐野ラーメンのイメージまで悪くなるよ。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?