見出し画像

【横浜市港北区】ラー博あの名店をもう一度’94年組 すみれの味噌再び 24.01.15_17:00

 会社帰りにラー博すみれ

 前回の実食模様はこちらから


 今日いただく味噌ラーメンは1200円。
 今日は味玉なし。これこそオリジナルの味。

 待ち時間0分で食べられる幸せ。

 やってきたラーメンは濃さが増している気がする。

 すみれのお弟子が順番で店を手伝うシステムになっている。

 これをすみれオールスターズと自称するらしいが、なんだか緑山あたりの忍者番組みたいだ。

 なので、今日のヘルプは麺屋 彩未・・・奥 雅彦店主。

 つくり手が異なると味が違うんだね。

 こういう楽しみ方っていうのも凄い提案だ。

 そうそう毎日味比べには来られないけれど、できる限り楽しみたい。

 すみれの味は大ファンだから。

 そして、もっと頻繁に野毛にも・・・



この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?