見出し画像

みなとみらいオフィス全館点灯。いつもより余計に輝くヨコハマの夜 19.12.24 18:40

大さん橋からみなとみらいまで、クリスマスイブの横浜の夜散歩。
何もこんな時に・・・とは思うけれども、みなとみらいのオフィス全館点灯の夜。
ここで歩かなければいつ歩くって感じなので。

画像1

画像2

いつもと違うか、いつも通りか。
全館点灯のおかげか、クリスマスイブのせいなのか?
やっぱりちょっといつもと違う横浜の夜の特別感。

画像3

画像4

家計は暗いが夜景は美しい。
いつもより幾分明るい横浜の夜景を楽しんでます。

画像5

横浜の夜景も、クリスマスイブも日本では恋人たちのためのもの。
邪魔しない程度にオヤジはウロウロ。

画像6

画像7

浮かれ気分の人達を見ているだけで、こちらまで楽しくなるから不思議なもの。
今年は寒さも緩み気味。夜にウロウロするにはありがたいばかりだし。

画像8

今年もお天気が良くてよかったなぁ。
不思議とクリスマスイブというか、全館点灯の日って天気がいい気がする。
横浜の素敵な夜景を楽しめました。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?