見出し画像

【長野県伊那市】結局またまた二八のラーメン 22.08.28_18:30

 先日、同僚に紹介されたホサナというレストランのラーメンがなかなか美味しかったので、お気に入りの二八と比べたくなった。

 ホサナの記事はこちらから。


 というわけで、またまた二八

 頼んだのは醤油のつけ麺。

 結論はどちらも美味しいということ。

 まぁ、二八のラーメンは洗練されてますわ。

 どうすると美味しくなるかをよく知っている。

 ホサナのラーメンはなんとなく田舎風。

 雰囲気で食べさせるタイプ。

 どちらにしても丁寧な仕事は見事ですわ。

 伊那の晩御飯の選択肢が増えることは嬉しいけれど、伊那はどこもかしこも閉店時間が早いのが玉に瑕。

 こんなご時世、まぁまぁ、そこはグッと我慢して・・・




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?