見出し画像

【横浜市港北区】ラー博あの名店をもう一度に支那そばやが戻ってきた 23.05.01_16:30

 あの名店をもう一度企画でラー博に支那そばやが復活して二度目の実食。

 しかも、5月1日と5月10日と続けて・・・

 前回の実食はこちらから

 支那そばやは大好きなラーメン屋なのだけれども、ラー博価格というかなんというか、ちょっと設定のお値段が高めなのです。

 今日の醤油ラーメンも1400円。名古屋コーチンのたまごかけご飯が500円。

 昭和30年の街を再現したラー博なのに、ラーメンが高級料理になっている。

 いや、そういうのもありだとは思うけれども・・・何もここでしなくても・・・と思ってしまう。

 美味しいからいいけれども、だからいいじゃんでは片付けられない問題。

 濃厚淡麗な味にもやもやが残る。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,530件

#散歩日記

9,848件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?