見出し画像

【東京都台東区】浅草寺四万六千日の功徳日 いっぱい 居酒屋 リッチャン 23.07.09_16:00

 大混雑のほおずき市浅草

 もうどこもかしこも人だかり。

 ホッピー通りでいっぱい引っ掛けようと思っても人人人の人だらけ。

 最も、こちらも一人客、結構遠慮しながらの店探しですが。

 そんな中見つけたのが、リッチャンという今風居酒屋。

 ホッピー通りを外側によれたところと言ってもよくわからないか。

 怪しげな店の雰囲気と何故かお客少なめだったので、ちょっとヤバいかもと思いながらも入店。

 ホッピー通りあたりで店を考えていたので、正直、味に関しては期待はしていなかったので、まぁいいかといった感じ。
 だいたい浅草で飲むってなった時点で、もつ煮以外じゃあまり期待しても・・・。

 店の雰囲気はなんだろう?今風の韓流居酒屋ってかんじだろうか?

 パットしない店の内装。店内のテレビは競馬中継。

 とりあえずエアコンが効いているのが幸せモード。

 メニューもありきたり風な浅草の居酒屋って感じ。

 味もね・・・なのだけれど、何しろ空いていてエアコンが効いていて、ドリンクが冷えているのが一番の幸せ。

 料金もメニューを見た限りかなりお得な感じだし。

 いいんじゃない?カウンターはないけれど、お一人様が気兼ねなく飲めるのっていいことです。

 
 そこそこ飲んでクールダウンに成功。

 日も傾きかけてきたので、そろそろまた、浅草寺へと戻ります。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?