見出し画像

六角橋というか神大入り口、紬のラーメン 21.05.05_14:10


山手からの帰り道。
地元六角橋、神大入り口のに寄ってラーメンを食べた。


210505_142604_RX のコピー


ついこの間も訪れたばかり。
旨いとなると何度も通ってしまう。

頭が悪いというか、往生際が悪いというか・・・歳をとって保守的なんだろうな。


210505_141154_RX のコピー


安心安定を求めがち。
日本ってそういうもので出来上がっている気がする。
少子高齢化の社会構造、結局選挙すれば自民が勝つのがその証明。


210505_141630_RX のコピー


日本で新しい何かが今までのなにかに勝つのって大変だよね。
なんて思いながら食べるラーメン・・・旨いものは旨いんだからそれでいいんだけれども。


210505_141752_RX のコピー


西洋館を見た帰りだからかな?
そんなふうに思うのは。


210505_141746_RX のコピー


紬、学生街にしては品のあるラーメン。
かなり旨いのに行列店にまでなっていないのはコロナのご時世だからだろうか?
メニューが少ないからだろうか?


210505_141847_RX のコピー


コロナ禍の間こうして持っているんだから大したものだ。
これからが正念場かな?
味は文句ないからね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?