見出し画像

【長野県諏訪市】諏訪湖SAで朝カレー 22.09.25_06:40

 昨日は、諏訪五ヶ寺を参拝して諏訪に泊まって・・・

 宿泊の湖畔のホテルは素泊まりで、定時に間に合うように朝伊那へと移動。

 諏訪から伊那まで車で30分くらい。通勤ラッシュのことを考えると夢のような環境。

 でもその前に朝食を、恋人の聖地諏訪湖SAで。

 とりあえず朝カレー。

 SSPポークのカツカレーだなんて贅沢な極み。

 朝カレーなんていつから言うようになったんだろう?イチローのせいかな?

 それまでは、朝からカレーみたいな風潮があった。

 結果を残すヤツが習慣にしていると言われると、右へ習えの日本人。

 体にいいのならこしたことはないけれど。

 湖畔のカウンターで贅沢な朝。

 さて、仕事、仕事・・・




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,877件

#旅のフォトアルバム

39,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?