見出し画像

横浜市神奈川区 片倉飯店 近所の日常町中華の魅力 20.01.29 18:40

自宅の最寄駅、横浜市営地下鉄の片倉町の駅前に町の名前を冠した片倉飯店といういかにもな町中華がある。

特別うまいってこともなく、ではまずいかと言われるとそうでもない。

画像1

時々よほど気が向いたときにお世話になる。
その程度なのだけれども、愛おしい店だ。

画像2

さんちゃん営業の町中華。
なにって特徴のない所が良い。

日曜が休みってところがちょっといらつくけれども、
それはそれで、まぁいいか。

画像3

良いんですよ、あまり期待しないところが。

平日の夜にあぁ、やってるなぁ、ちょっと食って帰ろうかなみたいな感じが。

画像4

そんな町中華が近所にあるのって・・・ちょっと良いよね。
何気ない日常の幸せが最近ちょっと不安になるので・・・。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?