見出し画像

【横浜市神奈川区】すき家の ほろほろチキンカレー実食してみた 22.04.02_09:15

すき家が攻めている。

すき家の攻めの強さは最近始まったことではないが、ほろほろチキンの破壊力は抜群だ。

鳥の足がでかいんですわ。

しかもスプーンでほろほろとほぐれるんですわ。

どういう調理方法になっているんだろう?

変な薬漬で身がほろほろだったら嫌だなぁ(笑)

カレーはそこそこスパイシーで好印象。

並盛680円。

牛丼よりはだいぶ高価だけれども、深夜のワンオペの工数を考えるとこんなもんかな?

とりあえず満足度は抜群。

このチキン、なんにでも合うし応用も効く。
すき家のこれからの展開が楽しみだなぁ。
でも、骨出す行為がちょっと・・・デートには不向きかな?すき家でデートするのなら(笑)
石原さとみは人前で絶対に食べそうにない。あ、彼女は持ち帰り派か・・・。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?