見出し画像

愛について語る二人

私、堂本剛くんファンです❗
いきなり何?😂

毎週土曜日の21時に
更新されるGYAOの【つよしP】#20で
剛くんが天竺鼠の川原さんと
愛について語ってます。
そして自分で生きること、
自分を知ることの大切さも❤️↓

つよしP #20 Pure「愛を語る」 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%A4%E3%82%88%E3%81%97P%E3%80%80%2320%20Pure%E3%80%8C%E6%84%9B%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%8D/62eccc33-d0b1-4fd7-97bc-7f7294f018b3?source=external.share.androidapp

先々週の回かな?
やっとこさ、見れました❗
もうね~皆に見て欲しい❤️

川原さんが売れていない時に
バイトしながら芸人していて、
今はバイトしてない。

だけど、バイトしていた時も
今も俺は幸せ。ずっとオレは幸せ
🍀
幸せ度はずっと一緒🍀

本当にこれ!
売れたから‼️TVに出たから‼️
幸せではない。
バイトしているから不幸でもない‼️

外側の何かの価値を自分に
くっつけて幸せだと、それが
なくなった時に自分の価値が
無くなるし、幸せでなくなる。。
で、また価値ある自分になる為に・・
幸せになる為に・・
外側の何かを必死で探しに行く。
辛いよ~そんなの😖

今すぐ幸せでいい❤️❤️❤️
だから、外側に左右されない‼️
ずっと幸せ💜
それでいいやん‼️最高やん‼️

そして、決めつけて生きるのは
しょーもない‼️ってお二人が
語っています🎵
あっちはダメでこっちは良いとか。
決めつけがあるとこれまた辛い。

右往左往して、喜んだかと思ったら
落ち込む😖
もう心はヘトヘト・・
そんな勝ち負けの世界を作り上げて
いるのは自分。
全てが喜びで、どんな自分も
価値あるもの。ここが
自分にストンと落ちれば
何かもう幸せなのよ☺️

私が最近学んで腑に落ちたことと
色々リンクしていて感動しました⭐️

もう~この場所に私もワープしたい
ってくらいお二人の会話に参加
したかった😆‼️

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?