見出し画像

思い返しても愛しい

実はずーと書きたかったこのシリーズ⬇️

面白い!
続きあるの?
これ本当に?
こんな人いるの?

とにかく反響凄くてビックリしました!

えーっと・・続きと言うか海外の
その他シリーズは沢山ありますよ😁
勿論それ以外も!今度は
私の体験談も書かせていただきますね✨😌✨
また別の記事で😊

ここで綴っている代表さんって
今、冷静に思い返すと、、
代表
社長
経営者
役員
幹部
創設者
成功者
撮影
合宿
会食

この単語をめちゃ使っていた!

でもさ、その単語に
凄い~!とか何か世界が違うかも🌏
と勝手に相手を凄い人にして
この人に付いていけば私も
そうなれるかも?とか思っていた
自分にうける😆‼️なれるか!
なりたくないし!
でも、本当に思っていて、
信者になってた!
言われること全て鵜呑みにして
やってた!お金も払ってた!

とにかく外側の何かをくっ付けようと
必死でした。
起業したら何かカッコいい!
お金今よりも入るかも!
時間自由になる!
OLより優位とか!(何やそれ笑)

でも、こんな自分も価値ある私なんですよ。
冷静に思い返すと愛しいわ💖自分😍
頑張っていたわ。私😌
でもね、外側の何かを探さなくても
このままで十分価値があるのよ。皆💖
今すぐ幸せって決めればいい!

もっと早く気付きたかった~と
思うこともあるけど、きっと今の
タイミングがベストだったのよね。

yuki💜
💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?