見出し画像

柱の陰からこんにちは。

柱の陰からこんにちは。
スカイツリーです。

画像1

錦糸公園から見ると、まるで背比べをしているように見えます。
方や634m、かたや約140m。
同じなわけないんですけどね。
偶然って面白いな。

画像2

画像3

画像4

画像5

仕事の途中で錦糸公園を通りかかったら、もりもりに桜が咲いていました。
季節に追い立てられるように、あっちでもこっちでも桜をパシャパシャ。
わたしゃ桜の召使いか?
ってぐらいに、メモリーの中は桜だらけ。

なので、少し切り口を変えてみようと思ったけど、桜を撮るのは
同じなので、結局こうなる。。と。

似たような絵面で申し訳ないと思うけど、昨夜の百合ちゃんの会見で
世間もざわざわしているし。
もう少し桜を愛でるのも、また良きかな。と思う

画像6

影が桜。 って、わからないよね。(笑)

画像7

この平和が、安寧が、長く続きますように。

※noteの写真機能をつかってみたけど、説明文の改行ができないみたいで
 それがストレスになっちゃって。
 文章が短いけどこちらにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?