snaccuru_イメージ画像1

健康経営対応型ヘルシー置き菓子サービス「sanccuru(スナックル)」の自己紹介


こんにちは。
健康経営対応型ヘルシー置き菓子サービス「 snaccuru(スナックル)」の広報担当です!

この記事では
「忙しすぎて自分も社員もいつもコンビニのご飯を駆け込んでる...」
という日々を送る方から
「オフィスに手軽に導入できる軽食サービスを置きたい...」
「社員の健康を考えた福利厚生サービスってないかな....」
と考えている方に向けて、スナックルの特徴やこだわりをご紹介していきます。

スナックル公式noteでは、公式サイトよりもスナックルのこだわりや想いをお伝えできたらなと思って書いていこうと思います!(プランやサービス概要を知りたい!という方はぜひ公式サイトを御覧ください)


福利厚生サービス「スナックル」とは

snaccuru_スタンド写真_ロゴ入り

snaccuru(スナックル)は、福利厚生サービスとして企業の健康経営や働き方改革をお手伝いする"健康経営対応型ヘルシー置き菓子サービス"です。

ヘルシーかつ美味しいお菓子を、コンパクトなスタンドに常備。チョコレート、クッキー、スナック、ドライフルーツ、ナッツなど種類豊富な約180品目のお菓子の中からお届けします。


スナックルの特徴

ポイント1
会社の生産性向上を目指す

画像3

健康志向のお菓子は、仕事中の間食(おやつ)の質を高めます。オフィスでの間食(おやつ)習慣を見直すことが睡眠や代謝のサイクルの改善、集中力向上に繋がり、社員一人ひとり、そして会社全体の労働パフォーマンスの向上を実現していきます。


ポイント2
オフィスでいつでも健康志向のお菓子が食べられる

画像4

オフィスに設置されたお菓子スタンドに、オーガニック、グルテンフリーなど体に優しいものだけを選んだ商品の中から、毎月バラエティ豊かなお菓子をお届けします。小腹が空いたときにわざわざ外出して買いに行く手間を省き、健康志向なお菓子をオフィスで手軽に購入できます。


ポイント3
高級なオーガニック食品をお手頃価格で

画像5

印字や包装などの不具合により正規の流通に乗せられなかった「フードロス食材」を活用することで、高価なオーガニック食品を通常の2~4割引での提供を実現。もちろん、食品そのものに不具合はなく、品質保持期限を遵守した正規品と同様の食品品質をご提供します。


ポイント4
キャッシュレス決済で管理コストの最小化

snaccuru_決済方法_画像

12種類の支払い方法に対応したキャッシュレス決済を導入。商品代金の未払いや現金回収などを防ぎ、商品や集金管理が不要となっています。コンパクトなお菓子スタンドを設置するだけの簡単導入です。


商品ラインアップ

チョコレート、クッキー・焼き菓子、スナック・揚げ菓子、グミ、ドライフルーツ、ナッツなど種類が豊富な約180品目のお菓子の中からお届けします。「からだに良いものをオフィスに届けたい」という思いのもと、シュガーレス・無添加・オーガニック・グルテンフリーなど、健康志向でからだに優しいものを厳選しています。

snaccuru_イメージ画像2

商品ラインナップ

▶2月の商品ラインアップはこちら

導入企業例

規模
・10名~200名
少人数のオフィスから、2フロアにもなるオフィスを持つ企業様まで幅広く導入いただいています。社員数が多い企業様では、什器を2台導入されご利用いただいます。また、嬉しいことに最近ではオフィスだけではく、コワーキングスペースへの設置も増えています。

業界
・建築・不動産
・広告・IT
・メディア
・デザイン制作
・証券
・コワーキングスペース


導入事例

導入いただいている企業様に、実際にスナックルを利用した感想や導入に至った決め手などを伺いました。スナックルのコンセプトに共感した点や、普段あまり見かけない商品を食べられる楽しみなどを生き生きとお話いただき、うれしい限りです!導入事例が詳しく知りたいという方はぜひ合わせてご覧ください。



導入の流れ


お問い合わせから導入までは最短1週間!遅くても一ヶ月以内には導入可能です。プランのご相談、ご要望にも柔軟に対応いたします。下記リンク先よりお気軽にお問い合わせください。

導入の流れ

▶スナックルのお問い合わせフォームはこちら


メディア掲載実績

テレビ、ラジオ、WEBメディアなどでご紹介いただいております。
スナックルの事業責任者である金子が、どうしてスナックルを始めたのか、フードロスに対する想いなども取材していただいていますので、ぜひご覧ください!




最後まで読んでいただきありがとうございました!
スナックルのこだわりは伝わったでしょうか....

プランの詳細を知りたい方はスナックル公式サイトよりご確認ください。

今後もオフィスのみなさまにヘルシーなお菓子を楽しんでいただけるよう、精進してまいります!

=======
snaccuru(スナックル)とは
snaccuru(スナックル)は、福利厚生サービスとして企業の健康経営や働き方改革をお手伝いする"健康経営対応型ヘルシー置き菓子サービス"です。オフィスやコワーキングスペースにヘルシーで美味しいお菓子をお届けします。

snaccuru 公式サイト:https://snaccuru.jp/
    Twitterアカウント:@snaccuru
    Facebookアカウント:@snaccuru
    Instagramアカウント:@snaccuru


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ナイスナックル~~!!
20
snaccuru(スナックル)は、企業の福利厚生サービスとして企業の健康経営や働き方改革をお手伝いする"健康経営対応型ヘルシー置き菓子サービス"です。オフィス・コワーキングスペースにヘルシーで美味しいお菓子をお届けします◎#健康経営#働き方#フードロス