見出し画像

はちみつ香るみつばちマーチ

ごきげんよう。霜村夕季です。

旦那が、私の好きなボディソープをお土産に持って帰ってきました。

LUSHのみつばちマーチ。
固形タイプのボディソープです。

…てかこれがAmazonで買えることにビックリした。笑
店舗か直営オンラインだけかと思ってた。。。 
割高だけど、店舗がご近所に無いひとには良いのかな?ただ、とにかく割高なので、店舗が近くにある方は、ぜひそちらで見てみてください。

かれこれ20年近く前から好きでたまに使ってきたけど、…久々に見たらいつのまにか少し色変わりました?
もっと黄色が強いカステラっぽい見た目だったけど、ちょっとあずきバー感がある色になってるような。笑

でも、特徴の香りは変わってない!

このボディソープ、はちみつの甘い香りがとってもクセになるんです。
浴室内がとても良い香りに包まれて、お風呂上がりの肌からも優しく匂い立つのがお気に入り。
自分がとても美味しそうな気がしてきます。笑

…甘ったるいの苦手な方にはあんまりかもしれません。息子はちょっと苦手なようです。(成分自体は幼児にも使えます)

もちろん、肌にも優しい。
アロエベラなどの天然成分でお肌しっとり。乾燥肌への相性が良くて。

旦那も私も乾燥&敏感肌なので、天然由来で優しくもしっかり保湿できるケアアイテムはありがたいのです。

久々に、毎日のお風呂タイムのお楽しみが出来ました♬


最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです!励みになります!

今後とも“読みがいのある”“役にたつ”情報を発信してまいりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします♫

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!