見出し画像

記事をご紹介いただきました!

ごきげんよう。霜村夕季です。

自分の記事が他の方の発信で取り上げてもらえる•紹介してもらえるって、嬉しいですね。
(ネガティブな内容だと凹みますが、それも学びだと思いたい…)

note初心者ですが、いくつか取り上げていただけたので、感謝の気持ちを込めてまとめてみました。

ご紹介いただいた発信

クロサキナオさん

最新のご紹介はこちら。

参加している共同運営マガジンの記事のピックアップに取り上げていただきました。
多ジャンルの記事が一緒に紹介されてますので、読めば新しい出会いがあるかも。

ちなみに、前回も取り上げていただいてました。

ももんかさん

オススメの本の記事を書いたところ、著者のももんかさんのXでその記事をご紹介いただけました!

自分がオススメした本への思いが著者さんにも届いて、恐縮とともに嬉しかったです。

k_maru027さん

こちらはホントに初期の頃、初めて他の方に紹介いただけた記事です。
驚きと共に、嬉しかったです。

ご紹介いただいた記事からお話を展開していただき、現職のライターさんの見解をお伺いできて、非常に勉強になりました。

ご紹介いただきありがとうございます!

ご紹介いただいたみなさまには都度お伝えするようにはしておりますが、…もしかしたらまだ他にもご紹介いただいた例があるかもしれません。
(ありましたら、追えてなくてすみません。もし良ければ教えてください!)

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございます!

まだまだライティングスキルも中身も未熟な私です。
これからも、ひとさまにご紹介•取り上げていただけるような中身のある記事を書けるよう、多方面に精進していきます。
私の記事はお気軽に取り上げてやってくださいね!笑

また、私も他の方の素敵な記事•意味ある記事をどんどんご紹介したり、取り上げてお話を発展させていければと思っています。

これができるのも、noteの良いところですね。

引き続き、noteを楽しみましょ♫
これからもよろしくお願いいたします!


最後までご覧いただき、ありがとうございました♪
スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです!励みになります!

今後とも“読みがいのある”“役にたつ”情報を発信してまいりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします♫


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!