見出し画像

徒然なるままに

どうも、こんにちは

書きたいことがあったわけではないんですけど、なにもしないでいる時間があまりにも長すぎて、不安感に駆られているのでnoteを開きました

休職して2ヶ月ちょっと、体調は改善しないまま夏を過ごしています

よくよく考えると春先、5月のあの時期は残業はなかったにしても土日もコーチを地元に戻ってやっていたので過労だったんだろうなと思います

もちろん土日は気晴らしでしかなかったし、平日は慣れない対人の仕事に過度にストレスが溜まっていたのもあるでしょう

今の悩みは人と全く話せなくなってしまっていることです

6月の中旬にコーチをしていたチームに顔を出したときにこれで治るやろと思ったのですが治らず、それから鬱を引きずっています

今の悩みはこれからどうなっってしまうのかということ、会社をどうするのかということで、今はもう鬱で人と話せなくなっていて、睡眠もまともに取れず今まで体験した鬱とは異質の鬱に悩まされています

昨日の診察では入院するのを勧められました

入院してしまうと携帯も触れず、メディアは新聞とテレビだけとなり、ご飯も美味しくなく、生活に融通が効かなくなります、あの病院は看護師にも当たり外れが大きく、何より閉鎖病棟の辛さは知っているつもりなので拒絶しました

希死念慮が消えた気がするので、その点入院する必要はないと判断しました

これからどうなっていくのかわからないけど薬を頼っていくしかないのかなと思います

日々親のことを憎む気持ちが募っていくのが辛いです

意外とパソコン打つの遅くなってなかった

脳の機能がすごい落ちてる、、、

20代前半いつまで病気に振り回されるのだろうか

20代前半で病気じゃなくなりたい

それでは

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?