見出し画像

寒気にやられるか歓喜にやられるか

どうも、こんにちは、Simamguuです

寒いです、群馬じゃなくて埼玉か東京にいるのに風が吹きやみません。どうなっているんだ。

今日は15時から授業でその後ゼミというスケジュールなのに7時に起きてしまい、11時半には登校するという社畜ぶりを発揮

別に眠くはないが2つとも発表の授業なので身構えていかなければならないという感じでちょっと大変な日

最近気にしているのは生活リズムが合わない人とは一緒にいられないだろうなということなのだが、結局みんな働くことになれば昼に動くことになるだろうなということを考えています

それとインターンをするのか絶賛迷い中でして、さてどうしたものかという感じです、連絡だけでも取ろうかなとは思ってるけど実際に公式戦も2月から始まるし今しかコーチ業にベットできる時間もないよなという話もあるし遊びたくね?という思いもあるしなんともいえない心持ちで大学生活が後登校5回で終わろうとしています

明日は実際やることなくて、大学あるけどね。木曜の夜に飲みが控えています
なんか昨日も書いたけど見た目に気を遣うのは楽しいようで案外疲れるので困る、楽しいのが問題だよなあ

靴を無印で買ったんですけど前と同じ黒ベースの白にしようとしたらサイズがなくて前々から欲しかったベージュを買ってしまいました

ルームフレグランスとかも買ったからなんだかんだ6000円使ってしまって萎えてます、でも靴下も買ったからその値段は安い方だと思いました、やはり無印最高

大宮って何がありますか?1時間フラフラしようよと言ってしまって時間を潰さなくてはならないのです、マジでフラフラしてウィンドウショッピングでいいやと思っていましたが店などあるのか、、、?謎い。

あー早く明後日にならねえかな、時間を潰すのがめんどくさくて仕方がないよ、時間を潰すという感覚に追われるのは逆に疲れる

体は筋肉痛のくせにめっちゃ元気で疲労感は昨日で消えました、朝やばいなと思ったけど普通にただの筋肉痛でした、辛み。

さて、発表ふたつこなして頑張りますか、頑張りますよ

てか、ゲンキジャパン活動休止って平気なんかな、心配
まあ育郎は大丈夫か

それでは

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?