見出し画像

お久しぶりです

どうも、こんにちは、Simamuuです

書こうと思っていたのですが忙しさと暑さのあまり逃げていました。ネタは出来上がっています。と言いたいとことですが忙しすぎて全部まとまらず終わりました。

最後に書いたのいつだっけ?爆速就活か。あーそれの報告もしなきゃね。

そもそも先輩にインスタで何やってんのってつっこんだらお前はnote書けと言われたので書いてます。ほんとは早く寝たい。

てか、ほんとに読んでんのかな。note離れすぎて感覚的に忘れてる。

とりあえずあれから何があったのか

まず、内定先を承諾して就活を終わらせました。妥協したわけではないけどそこしかご縁がなかったのも事実なのでどう受け止めるかは微妙なところ。業界をもっと調べたり自己分析をしてから望むべきだったのかもしれないし、かと言ってしすぎても去年の今頃みたく迷走するのでこれが最適解だと自分の中では思ってます。

就活はまた今度書きます。長くはならないと思う。そんなに自分的には難しくなかったです。

あとは前期の授業が全て終わりました。正直なことを言うとめっちゃ不安しかない復学でしたがなんとかやり切れてよかったです。これも詳しく今度書こうかな。月曜と火曜の授業は全部出席しました。偉すぎる。どうしても木曜の2限だけが体キツかったりしてサボったわけではないけど諦めて最大限休みました。それが結果的にはよかったと思います。

この二つを両立してできたことがこの4ヶ月の成果かな。

指導者業はうまくいっているのか行ってないのか、恐らく後者なんだけどそれは俺のせいではないのではないかと半ば諦めています。ただ、くじでいいところ引いたので結果が出るはずだと思わずにはいられないです。しかし、選手たちの出席率は大会前のそれではなく、マジでコーチと二人で困っています。

まじでサッカー舐めんなよ。

以上が現状報告です。ストレスがひどくて悪夢にうなされたり眠れなかったり大変ですがなんとかやってます。

暑さには慣れました。もう半ズボンで日陰とか寒いです。(嘘)

このあとザスパの試合を見に行きます。スタジアムグルメが楽しみすぎるね。運転しなきゃだし、ノンアルコールビールかなあ。

審判の級も指導者のライセンスも出す側がしっかりしてないとダメなものになるなと思っている今日この頃です。

それでは。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?