見出し画像

好きバレとは

どうも、こんにちは、Simamuuです

好きバレってどうやってするんですかね

私の場合わかりやすいのですぐバレると思うのですが、これまでの恋愛経験的に案外バレてない気もしてきます

あとは自分のこと好きな人に好きでもないのに思わせぶりな態度とりがちかもしれないですね、優しさとはなんなんだろう

結局実家にいると休職中の親父に怒りが湧いてきて週末の労働で疲れているのもあって機嫌が悪くなり母親とぶつかるのでよくないなと思って午前中には家を出て一人暮らしの家に戻りました

単純に母親敵意見せてくるし親父もクソだし実家には当分戻りたくないですね

結局休職とか休学とかする方は休めるから良いかもしれないけど見てる側からするとストレスしかないのできついのだと思いました

去年度は半年特に何もしていなかったので迷惑かけたなと思ってはいますが残りの半年は活動的だったし何もしていなかったわけではないので気にしてないです

先週は金曜はコーチに幼稚園見てくれないか?と言われ言ったらめっちゃ疲れました。楽しかったけど。夜はそのまま紅白戦行ってそれも楽しくて土日も試合のコーチしてって感じでした。

アルメニアでプロをやってる友達が来てくれて一緒に最後の追い込みをしたら筋肉痛で体が痛いです。木曜の飲み会までに治ればいいけどな。

木曜の飲み会に合わせて服を準備したり買い物したりなんかこんなの久々で楽しくなってしまっています、ダメだなあ、体調崩しそう。

別に楽しむのはいいけどメンタル崩すのだけは勘弁してくれな。

そういえば、なずなが大学辞めるのは意外だったな、なんかできる人ほどバツを経歴につけるなと思っています

育郎もそうだったけど、まっすぐ生きる人は好きなことをして生きるために手段を選ばないしリスク取るからすげえなと思っています

自分の周りでつるんでる人の10人が自分になるとは言いますが、自分の周りは半分くらい個人事業主なので数年したら個人事業主になってしまうのではないかと思ってドキドキしています

個人事業主のサポートと仕事の斡旋をする会社なのもあってフリーランスとかには強くなりそうな気がしています、適職なのかもしれません

正直な話をすると社会人になるのがめちゃくちゃ怖いです、環境も変わるし生活も変わるから。でもなんか入院したり休学したり復学したりコーチ始めてみたりで生活が変わるのには適応力があるのではないかとちょっと思っています

フルタイムで働けなかったらどうしようというのだけ悩みです

色々書きたいけどまた明日もあるし早めに寝ます、おやすみ

それでは

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?