見出し画像

詳しい内容は詳しい人に詳しく聞くことで詳しくなる。

ってことは専門的な知識がいるってことかい?ブラザー

それっぽいことをそれっぽく書くことで、それに興味あるそれっぽい人達が寄ってくることでそれっぽいコミュニティが成形させていくのではないかと思うのです。

ここで一旦CMに入ります。(僕のnoteに宣伝を出したい人は有償で受け付けてます)

猫の爪って前足2本は5本爪生えてるけど、後ろ足は4本しか爪ないって知ってた?

今回は初投稿で宣伝したいという人がいなかったので僕の豆知識を披露することになりましたが、次からはどしどしオファー待ってます。

で書く内容をどうしようかなと悩んでいたのですが、僕が好きなアーティスト1日1回紹介を継続するとか、猫投稿だとか、キャンプの投稿とか、26年悩んできたアトピーが3ヶ月食生活と基本をこなす事でステロイド抜きで生活できる様になった詳しくを話すとか色々選択肢ありますが、初投稿ということもあり、ジャンルもそれぞれバラバラだし、どれも対してみんな興味あるかもわからない内容なので、ここで終わりにします。
初投稿のおすすめアーティストは
Leonardo marques/early bird
ビンテージサウンドとか安らぎを求める人達は絶対に聞かないと損だよ。
最高のブラジルサウンドです

毎日良い音楽と出会って幸福度をあげましょう。