見出し画像

#1328 今のところ好調です

おはようございます。
何だかんだGWが(と言ってもカレンダー通りなので大連休ではないですが)来週に迫っているということで、4月も終わりが見えてきましたね。
同じ職場だろが無かろうが、メンバーが変わったりやはり微々たる変化はあるわけで、誰もが新年度の始まりから夢中で駆け抜けている一か月ではないかなと思っています。
ちょうどひと息、それがGW。
待ち遠しいですねー!


さて、昨日はスマホとイヤフォンというまさかの割と大きめな衝動買いをしまして、でも個人的には両方結構しっくりきていて気に入っています。
スマホもイヤフォンも必需品なので自分のゴキゲンになれるものを使いたい!のでローテーション早め。
イヤフォンは色々と使用してみているもののなかなかフィットするものに出会えず難民になっていたので、ようやくマッチした気がします。
本や漫画を読むことが多いのでスマホはpixelfoldがお気に入りだったのですが、仕事的に動き回るので仕事中はフォルダブルスマホより軽量の方が向いていたり、まあなんでも時と場合によりけりですよね。

NothingPhoneは以前から斬新なデザインで知っていましたが、おサイフケータイがついていないということがわたしにとっては結構ネック。ということで、今まで候補入りすることは無かったのです。
ただ、今回すべてが程よく、カッコよく、そして待望のおサイフケータイ!に釣られてしまいました。


まだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが、両方一日使用してみた感じ、不具合や、えー!ってなることはなし。
GW何年ぶりかの夏フェス参戦予定なので、そのお供になるかな?と目論見中。
心配ごとと言えば防塵防滴性能が少々弱い点。
まあ、普通に使用する分には困らない程度はついているのですが、そのくらいですかね。


今週は天気が怪しい日が多そうですが、そして肌寒さが戻ってきていますが、ワクワクを忘れずに!
きっと踏ん張りどころの一週間、気合いで乗り切りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?