#1215 今年最初にして最後の大きな買い物はPixelfoldになりました!

ナポリたん🍝です。
年末まであと2日と迫っている今日。
朝マックからの掃除洗濯をして自分の家をリセット。
普段割ときれいにしているので大掃除!ってほどのことはしていない。
本当はもっと断捨離できたらいいのかなと思いながらもその気力はなく。

しかしである。
ずっと後回しにしていたガジェット類の整理だけは行った。
色々と使ってみたいタイプの性格で意外と増えてしまったものたち。
一昨日は殆ど使用してないスマホをさすがにもう手放そうと初めて中古買取店で買取をお願いした。
キズありかつ次の世代が出ていたけれど思いの外いい値段がついて驚いた。
そんなわけで、
Appleユーザーでなくなってからこちらも殆ど使用してなかったMacBookとタブレットで使っていないものがあったのでそのままにしておくのは勿体ないなと今日改めて買取をお願いした。
またAppleに戻るかも、って考えも捨てきれず躊躇っていたもの。
とはいえ戻る気配もないのでこの機会に売ってしまうことにした。
MacBookは買取値に結構な振れ幅があったし、ちなみに箱無しだし、ってことでそんなには、、、とそこまで期待はせず。
結局中古のマックス値から1万くらいは引かれたけれど、それでもいい値段。使ってなかったことを考えたら大きい。
もう一つのタブレットも引かれることなく。


そして、少しばかり臨時収入を得ることに成功したわけだが、なんとなんと、今日の店舗では狙っていたPixelfoldが本体のみだけれど状態良しで半額で売っていた。

これは運命か!?
買いなさいってことか!?
元値からして高すぎて躊躇っていたけれどちょうど今回売った分で賄えるではないか!!


そんなこんなで、最後のご褒美。←
使ってないものたちを売った結果なので、出費少ないまま欲しかったものを買えていい感じ〜!
今年最後にして一番の買い物になったけれど、満足。


一年よく頑張った。色々あった。おつかれさま。あと一日。年末年始はPixelfoldと過ごそうと思うのである。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?