#1063 UQモバイルとバッテリー

はい!こんにちはこんばんは!
明日が通院日だというのにここにきてモスバーガーが食べたくなってしまったエンジョイエブリデイきりぷん⚡です。
#思いの外そこまでカロリーは高くない
#でも前日に油物を食べるなんて
#それがわたし


モスバーガーのナゲットが意外と好き。
正直ナゲットはマクドナルドよりも好き。


━━━━━━━━━━
▶UQモバイルは果てどんなもんじゃい
━━━━━━━━━━
昨日UQモバイルへ変更した。
変更してすぐは元々減っていたバッテリーからさらに大きくバッテリーを消費したものだからとても驚いた。

試しにGooglepixel7から休憩してもらっていたzenfone9にSIMカードを差し替え(これがまた上手く繋がらなくて大変だった)今日一日使用してみた。

こちらも以前よりバッテリーの減りが早い!!
省電力モードにしている上に仕事でもそんなに使用していないのに予想以上に減っていたのだ。
とはいえ、まあ50パーセントは全然残っているがね。


ちなみに余談だが
久しぶりにzenfoneにしたらやはりゴーストタッチが多い。コンビニで突然音楽が鳴ってしまうしかと思えば急に画面が固まるしでドキドキしちゃう。
小さくて取り回しはとても便利ではあるが、指紋認証の成功率が上がったので最近はGooglepixelの方が使い易い気がしてきた。
今日のZenfoneは自転車のフォルダからは落ちるし、シリコンカバー付けてるにも関わらず貫通してエグれるし何だかなあ。


そんな訳で、もう一度Googlepixelに移して現在使用してみている。今の所減るには減るが昨日ほどでは無さそう。そして発熱も落ち着いている。

UQモバイル関係でバッテリー消費量が上がってしまったのかと思ったがそんなことは無いのかしら?
とりあえずGooglepixelで様子を見てみよう。


性格上バッテリーの持ちはかなり重要だからね。


さて、持ち帰り仕事。
パソコンカタカタの横でアナログ紙とペンで運動会の配置図作成中。
踊りのフォーメーションどうしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?