#1258 アツクラとガンダムのおかげさま

ナポリたんです。
こんばんは!

ここ最近は朝イチでnoteを書くことが多かったので挨拶は「おはようございます!」だったのに、今日は何故かすっかりnoteを書くことを失念していた。
疲れも溜まっていたから早起きも出来ず、少しサイクルが狂ってしまったようである。


にしても、喉と鼻が痒いのは花粉飛散が始まったのだろうか。花粉症では無いと自負していながらも、やはり花粉飛散の時期はどこかムズムズする。
身体もボロボロだったので、鍼灸デンキでメンテナンス。デンキでだいぶ腰がマシになった。肩の張りはまだまだ抜けない。
それほどまでに先週は激務で気を張っていたんだろうな。


昨日から2月のアツクラが始まった。
スーパーサバイバルでの全ボス討伐!!
昨日が集いの日。
いやはやMAX6時間半ほど生配信がされていて、さすがに途中寝落ちしてしまったが、やはり楽しい。
それぞれの出来ることを、そして挑戦を。
誰かのために。
マイクラ実況者たちの色々な表情が見られる楽しみがこれからまた始まる嬉しさ。
先月末から10日間ほどアツクラがお休みしていたのたはやはり寂しかった。
アツクラはまたわたしの毎日の娯楽となるだろう。


そして、相方ちゃんに勧められた「ガンダムSEED」も観終わり、次作の「ガンダムSEED DESTINY」もおそらく今日で観終わる。
ガンダムにこれほどまでハマるとは思って無かった。
ちょうどアツクラ配信も無く、仕事もハードだったこの期間はガンダムがわたしの娯楽。


おかげさま。
おかげさまで、わたしはあちこち揺れる気持ちを保てている。
苛立ちも不安もどうしようもないモヤモヤも全部全部。
自分の機嫌は自分で取らねばならぬ。
だから、小さくても身近に機嫌を上げられるそれを持ち続けよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?