見出し画像

近況報告?

こんにちは、スミスさんです。
更新滞りまくってます、申し訳ないです💦
noteも頑張らねば…。

最新のつなちゃん。とてもモフモフです

最近はCBD製品にも少しずつ手を出しています。
CBDは眠くなりすぎないけど、覚醒状態にもならない感じですね。

チルアウト、ゼロカロリーも出たらしいですね。
カロリーが気になる方でも美味しく飲めるのはありがたいです。

↑【前回記事はこちら】

濃度を抑えればちょうどいい精神状態を保ってくれるので、便利。
基本的に寝る前に使ってます。
落ち着いたらまた、CBDのことも記事にするのでこうご期待🖋️



ありがたいことに依頼の数が増えており、昼夜忙しい日々です。
いろいろツールやら駆使して、健康維持に努めねば…。

それでは、また次回に。

よろしければ、クラウドワークスも覗いてみてください!スミスさんへのお仕事依頼もできますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?