見出し画像

スミスさんち

「飼い主による、飼い主のための情報サイト」
…を作ろうと思ってる。

どうも、「スミスさん」です。
フェレットを飼育して7年目の、セールスライター。
ライターとして活動を始めてからは、1年半くらいのキャリアです。

Web上で商品を売り込むお仕事、つまりランキングとかEC系の記事ですね。
こちらを書くお仕事をしています。

そんなわたしですが、そろそろオウンドメディアを立ち上げます。
オウンドメディアの名前は「スミスさんち」。

スミス君(享年5歳)

去年3月に亡くなった、初代フェレットの「スミス」君。
彼の名前を借りて、活動をします。
「飼い主による、飼い主のための情報サイト」
──これが、スミスさんちのコンセプト。

飼い主の目線から、飼い主さんの悩みを解決できる。
そんな「いつでも頼れるおうち」のようなサイトにしたいと思い…。
オウンドメディアのコンセプトを決めました。

まだサイト開設は済んでませんが、そろそろ骨組みを建てる予定です。
このNOTEでは、フェレットに対する思いなどをつづっていこうと思います。

2代目フェレット、つなちゃんもいるよ!

この記事を読んで「イイネ!」と思ったら…
ぜひフォロー・スキ!を押してもらえると嬉しいです!
それではまた、お会いしましょう。

スミスさん

ライターのお仕事依頼はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?