見出し画像

SmiRing♡Harmonyに込めた想い

※2020年5月5日アーカイブ記事です。

突然やってくる変化や絶望
こんなはずじゃなかったのに・・・

生きにくい社会を乗り越え
楽しみと笑顔でいっぱいの毎日を送るためには

生まれながらに持っている
小宇宙である自分の身体からの声を頼りに

自然・生命の神秘さや不思議を探求し
発見の喜びに胸をときめかせ 
誰かと感動を共にする経験が有効だと考えます。

感じたことから 考え 行動できる自分へ!

そのスイッチや切替力になる 
Sense of wonder  (byレイチェルカーソン)
~美しいもの 未知なもの 神秘的なものに目をみはる感性・感覚~を磨き

カラダやココロ、アタマをやわらかくし
心地よいありのままの自分に還り
生きる智恵や遊び心をイキイキワクワク楽しみながら
宇宙と細胞レベルで見つめなおし
最幸の身体と心を手にするために

自分の身体と呼吸、栄養や生活習慣を
もう一度 客観的にみつめ まずは自分を喜ばせ
「今」に 幸せを感じること

あなたの生命力をよみがえらせる力は
あなた自身のなかにあります

自分の中の美しいもの、未知なるもの、神秘的なものに出会う旅

何かにぶつかったとき
不平不満をもらしたり殻に閉じこもって下を向いてしまうのではなく
受け入れるのに時間がかかるかもしれないけれど 
手放すことは手放して あきらめないものはそのままに
「大丈夫、きっとなんとかなる」と前を向けるきっかけがあれば
あなたは立ち上がり あなたの力は きっと目覚めてくる

そこから生まれ出す 希望の光と笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな笑顔が「輪」で繋がって 調和していくことを
SmiRing♡Harmonyの名前に込め 想い願って活動しています

一人一人の
身体(Body&Mind,Brain)
意識(Spirit&Energy)
社会全体や環境(Life stage &Sociality)
がうまく循環とバランスをもって機能していけば
健康と平和と愛と尊敬と感謝に満ちた素敵な世界が
きっときっと広がっていくはず

そして人間だけでなく
生きとし生けるものみんなに
湧き上がるエネルギーが湧いていきますように!

循環とバランスのとれた良いサイクルを生み出していくことをキーワードに
あなたの健康と笑顔のデザインと実践をがっちりサポート
元気で前向きに生きたい!というみなさんを応援しています \\٩( 'ω' )و ////

Smiring♡Harmony



笑顔と生命力を育んでいくSmiring ♡Harmony。健康な人が増え、笑って集う。みんなちがってみんなHAPPY!!“それぞれのHAPPY”が共存共栄するスパイラルにのって、心とからだのバランス・循環・リズムを整えるサポートをより充実させ、必要な方へのお役に立てていきます。