過去の私に今の私ができる事

目の前に現れた まるで過去の自分のようなムスメの生き方…

こんなにも同じようになってしまうのかとゆうよりも
これは過去の自分からのメッセージなのか…

ムスメがカラダをはって見せてくれている

今のわたしができることはなんだろうかと考えてみる

どうして欲しかっただろぅ
何を言って欲しかっただろうか

脳みそが優位で
身体が置いていきぼり

エンドレスアドレナリンで
自律神経失調症

楽しいばかりで
他の事がまるで感じられていない

夢に向かって 溢れるエネルギーは
とめられない

だからわたしは3度 事故にあって
やっと止まった

ムスメに同じ目にあって欲しくない
だけど 聞く耳がない…

わたしもそぅだったから
諦めるしかないのだろう

だけどできることもあるはずと
思いつくのは

食事を整えること
食事の大切さを伝えたいんだ

わたしが34歳で寝たきりになってしまった時

カラダを整えられたのは
何より食事だったからだ

私の中で信じていた健康的な
日本の和食はわたしを栄養失調にした

そして肉卵チーズ
ミネラル鉄分のサプリメント
良い脂質

これらで栄養を補った時
私の身体は健康へと戻りはじめた

この事実がわたしの
ゆるがない指針となっている

さぁまずはムスメに
プロテインを届けることから
はじめてみよう!

本人が意識して
自分の食事を見直さないかぎり

わたしがつくしても意味はないので
あくまでもムスメの魂を信じて

遠くからサポートしたいと
思っています

離れて暮らす子どもに
プロテインを贈ろう!!

わたしもあの時
時間も余裕もなかったけど

誰かが送ってきてくれたなら
健康のためと飲んだはず

あの頃から健康への意識はあったから
ただ無知であり間違った情報を

信じていただけで
タンパク質のカラダへの必要性を

知れば
飲まずにはいられないだろう

今の私が過去のわたしにできること
これが答えです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?