見出し画像

今週土日も頑張りました!

土曜日に5人公民館で施術、
日曜日には 静岡の保護犬センターへ行き、
保護犬へ気功をやらせてもらう予定でしたが


みんな元気で必要ないのに、
保護犬の管理されている方が
足腰痛いとのことでした

人間よりもワンちゃんが大切に
されているようでした。
ワンちゃんの代わりに係りの方へ施術しました

日曜日、夜は静岡の居酒屋さんで
異業種交流会に参加 人相鑑定もできるので、
気功だけでなく 人相鑑定もさせていただきました。


丸裸にされたみたいに当たってる
と言われて 嬉しかったです。

でも気功とかやっていたら居酒屋さんで
出されいていたタンタン麺が
食べれずそれが残念でした

でも今回ちょこっとやっただけですが
ちょこっとした気功だけも


体が皆さん5㎝以上
体が柔らかくなって
足の痛みも10段階中10痛みが
なくってビックリされ、


喜ばれて良かったです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?