見出し画像

自己満な関係

放っておいたらなんか1人で消えちゃいそう

そう思わせてくる奴がいる。だから私は離れられない。そう思ってる。そう思いたいのか。

私は5年前そいつのことが好きだった。今は好きじゃない。うそ、たぶんすき。

でもなんかわかんない。人として好きなのか、恋なのか、また別のものなのか。

付き合いたいとは思っていない。
もし告白されても断ると思う。
好きじゃないからとかそうじゃなくて、別れてこいつと離れるとかが考えられない。
でも一生一緒な未来も見えない。
付き合ったら別れることは確定してるからそれから逃げてるだけかもしれない、

付き合わなくても、毎週会えるし、どこにでも一緒に行けるし、特別だし、なんでもできる。
わざわざ別れるリスクなんて負いたくない。

私は他にも好きな人も遊びたい人もいるし、お互いを縛らないこの関係が心地よくて仕方がない。
多分あいつもそう。関係に縛られるのとか向いてない。

でも離れる選択もない。

だって離れたら、、、

消えちゃう。

本当に本当にそう思ってしまう。馬鹿なのは分かっている。

今必要としてくれている人が目の前にいて、私は必要とされていることが嬉しくて、あいつに尽くして尽くされて、何がダメなのかわからない。

放っておけないから離れないっていうのは、
優しくない。相手のためじゃない。ってみんなは言うよね

別に優しさで一緒にいるわけじゃない。
私がいたくて一緒にいる。
自己満足。

これから急に突き放されるかもしれないし、連絡がこなくなるかもしれない。会えなくなるかもしれない。
でも今はそんなのどうでもいい。

今の幸せに全振り。私の全てを委ねる。
これでいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?